メイン | たまにはケンカもいいかもね。 »

ちょっとタイトル間違えたか・・。


初めまして、今日からブログ始めます。どうぞよろしくお願いします☆


ちょっと目を引くブログのタイトルにしたいと思ってつけたのですが、


あとから見るとちょっとまずかったかな、って気もしますね。


まあ、いいか(笑)。わたしは看護師をやってます。


でも今のところ医療事故を起こしたことはないです。起こさないように毎日頑張ってますから。


ブログの内容は色々で、仕事のことから始まって、そのとき話題になってることとか、


芸能関係の話題とか、なんでもアリ、って感じかな?と思ってます。


ブログはかなりの初心者ですけど、これからボチボチ、でも着実にいこうと思ってます。


タイトルは失敗したけど何とかカバーします(笑)。


これからよろしく!お願いします~!!





トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/1

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月24日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

次の投稿は「たまにはケンカもいいかもね。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38