« 2011年05月 | メイン | 2011年07月 »

2011年06月 アーカイブ

2011年06月21日

たまにはケンカもいいかもね。


みなさんこんにちは。最近、職場でちょこっとだけ、ケンカ?っぽいことがありました。


私は全然悪くないんですけどね(笑)。ほんっとに些細なことで軽く口論、って感じかな。


・・でも、そんなことでもやっぱりいつまでも引きずっちゃうのがオンナですよね。


あれからしばらく口をきいてないから、今度フツーに話しかけてみようかな、って思ってます。


そしたらまあ、どうってことは無いんだろうな、って思うんだけど、きっかけがね~。


看護師の職場は女性ばかりだから、色々と大変なんですよね。


それがいやで転職しちゃう人もいるくらいですから。。


私は今のところはそこまで思うことって無いんですけど、ちょっとしたことでも気になる、って感じ。











About 2011年06月

2011年06月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年05月です。

次のアーカイブは2011年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38