« クレンジングに関するランキング情報 | メイン | 今年も終わってしまいますね~。 »

今年も終わってしまいますね~。

みなさんこんにちは。今年もあっという間、って気がしますね。

毎年この時期になると思うことだけど、一年間の過ぎるのってメチャ早いですよね。

それに今年は震災も起きたし、あれよあれよという間に終わってしまったような気がします。

来年はというと、どうなるのか全く予想がつきませんけど、

今年よりかは明るい話題が多い年になればいいなあ、なんて思っています。

政治の話だと、来年あたりは消費税や所得税が増税になるかも、って話ですけど、

そうなるとまた、景気が落ち込んでしまうのかなあ、なんて不安もありますけどね。

何かすごくいいことが起こって、一気に景気回復、ってならないかなあ?

お正月には毎年福袋を買いに並ぶんだけど、

今年は寒いしなあ、どうしようかな。。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/5

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年12月31日 15:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「クレンジングに関するランキング情報」です。

次の投稿は「今年も終わってしまいますね~。 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38