« 2011年12月 | メイン | 2012年04月 »

2012年03月 アーカイブ

2012年03月26日

B型看護師が集まると…?!

久しぶりの更新になってしまいました…。
看護師の仕事ってかなり疲れてしまうためついついブログの更新よりも
就寝することを選んでしまっていた私です。
結構おおざっぱな性格はやはりB型だからなのでしょうか…。
B型って血液型をいうと今まで一度もほめられたことはありません!
けなされる回数は思いっきり多いです…。
血液型で性格判断されるのってものすごく嫌なんですよねぇ…。
以前付き合っていた彼にけんかした時に「B型の人間らしい…」なんて言われた時はショックでしたね…。
だけどなぜか私の看護師仲間にはB型が多いんです。
B型の性格診断が正しければ看護師にB型ばかりがいる病院って大変ですよね?
団結力ゼロ??マイペース人間だといわれるB型ですからねぇ。

About 2012年03月

2012年03月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2011年12月です。

次のアーカイブは2012年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38