« 今年も終わってしまいますね~。 | メイン | 医療事故…人で不足と関係ある? »

B型看護師が集まると…?!

久しぶりの更新になってしまいました…。
看護師の仕事ってかなり疲れてしまうためついついブログの更新よりも
就寝することを選んでしまっていた私です。
結構おおざっぱな性格はやはりB型だからなのでしょうか…。
B型って血液型をいうと今まで一度もほめられたことはありません!
けなされる回数は思いっきり多いです…。
血液型で性格判断されるのってものすごく嫌なんですよねぇ…。
以前付き合っていた彼にけんかした時に「B型の人間らしい…」なんて言われた時はショックでしたね…。
だけどなぜか私の看護師仲間にはB型が多いんです。
B型の性格診断が正しければ看護師にB型ばかりがいる病院って大変ですよね?
団結力ゼロ??マイペース人間だといわれるB型ですからねぇ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/8

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年03月26日 02:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今年も終わってしまいますね~。 」です。

次の投稿は「医療事故…人で不足と関係ある?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38