« 2012年07月 | メイン | 2012年12月 »

2012年09月 アーカイブ

2012年09月03日

看護師の本音は?!

看護師の本音ってみんなどのくらい知っているんだろう?
いつも看護師は医者の下で医者の都合によっていろんな使われ方しているんだよね。
これってどうなんだろう。
もう少し看護師として医者とセットでじゃなく見てほしいって思うんだよね。
いつもどんな時でも看護師は医者の下でした見てもらえないっていうなんとも悲しい現実。
もちろん自分のことを何かもっと上に見てほしいっていうのとはちょっと違うんですよね…。
言っていることがわかりづらいかもしれないけど…。一人の人としてみてほしいんですよね。
看護師っていうのは立派な一つの仕事であって医者の手助けをするボランティアじゃないんですよね!
なかなかそういうのって医者に言うわけにはいかないしね!
なんだか難しいところです。

About 2012年09月

2012年09月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2012年07月です。

次のアーカイブは2012年12月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38