« 医療事故は本当に怖いです | メイン | 案外身近な医療事故 »

看護師の本音は?!

看護師の本音ってみんなどのくらい知っているんだろう?
いつも看護師は医者の下で医者の都合によっていろんな使われ方しているんだよね。
これってどうなんだろう。
もう少し看護師として医者とセットでじゃなく見てほしいって思うんだよね。
いつもどんな時でも看護師は医者の下でした見てもらえないっていうなんとも悲しい現実。
もちろん自分のことを何かもっと上に見てほしいっていうのとはちょっと違うんですよね…。
言っていることがわかりづらいかもしれないけど…。一人の人としてみてほしいんですよね。
看護師っていうのは立派な一つの仕事であって医者の手助けをするボランティアじゃないんですよね!
なかなかそういうのって医者に言うわけにはいかないしね!
なんだか難しいところです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/13

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年09月03日 07:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医療事故は本当に怖いです」です。

次の投稿は「案外身近な医療事故」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38