« 2013年03月 | メイン | 2013年05月 »

2013年04月 アーカイブ

2013年04月22日

もっと看護師を大切に…

看護師の仕事…いろんなことがあるけど医者の不始末も看護師の
仕事なのでしょうか…。
世の中には数多くの理不尽なことがありますよね。
だけど看護師って基本的に医者の助手的存在ですよね。そんな看護師を
あまりにも医者は大切にしなさすぎなんですよね
医者のミスを看護師がおしつけられてしまう、そんなことも結構
本当にありえるからビックリです。
周囲の人たちもそんな事実を知っていても何もいえないっていうのが
また大きな問題なんじゃないかな。
だけどそんな世の中、誰かが何か言ったとしても世の中そんな簡単に
変わったりしないんだよね。
こういうのってきっと多くの人がその理不尽さを知っていて見てみぬふりを
しているってことですよね…。

About 2013年04月

2013年04月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年03月です。

次のアーカイブは2013年05月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38