« 医者は看護師の上司?? | メイン | 医療に携わるものの心構え »

渡辺直美は…

お笑いタレントの渡辺直美さんが一般の男性にナンパされたらしいですね。
渡辺さんはなんとその男性とデートするんだとか。
何ともうらやましい話です。
私なんて看護師の仕事を毎日必死でがんばっていて恋愛に一生懸命になる気持ちの余裕がありません。
もっと成績優秀な人材だったらここまで必死にならずに済んだのかもしれないけどね。
私は人の倍は頑張らなきゃいけないかなって自分で思っているくらいだから…。
渡辺さん、デート後にどんな感じだったのかとかまた報告するのかな?
なんだかものすごく気になっちゃいます。
相手の男性ってどんな人なんだろう。
飲食店関係に勤務している30代前半くらいの男性っていうことみたいだけど…。
せっかくのチャンスだからうまくいくといいよね!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/23

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年10月21日 16:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医者は看護師の上司??」です。

次の投稿は「医療に携わるものの心構え」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38