« 2013年12月 | メイン | 2014年03月 »

2014年01月 アーカイブ

2014年01月14日

連休でリフレッシュ

お正月休みを堪能した人、お正月も仕事をがんばっていた人…年末年始の過ごし方は人それぞれ色々だったと思いますが多くの人の生活が通常に戻っていますよね。
私はというと年末年始数日間の連休を頂きました。
看護師の仕事をしていると年末年始やGW…必ず連休になるとは限りません。
今年は結構いい方だったかな。
この連休でちょっと精神的にリフレッシュ出来た気がします。
とはいってもまだまだ悩みは尽きませんがあれこれ悩んでいても仕方がないかなって考えて方でいこうかなって今は思えています。
みんな仕事が楽しくてしかたがないなんて思ってしているわけじゃないよね。
生活しなきゃいけないから…。
自分の仕事をもう少し好きになってみようかなってちょっと努力することを決意しました。
もともと看護師の仕事は好きなはずだもんね!

About 2014年01月

2014年01月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2013年12月です。

次のアーカイブは2014年03月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38