« 連休でリフレッシュ | メイン | 中山美穂さんがついに… »

薬剤師の彼

私達が知り合ったのは知り合い伝いの合コン。彼は薬剤師をしてて、いつもは大学病院内の薬局で働いてる。薬剤師を目指す前は医師を目指してたっていうくらいだから、すごく頭がいい。一緒にいるときも、頭の回転が早いから色んなことで驚かされる。そして体調を気遣ってくれたり、私の周りの人達のことも気にかけてくれたりする優しい人。合コンをセッティングしてくれた看護師の知り合いの子も、彼は他の薬剤師や皆から好かれていて頼れる存在だって言ってたし。前にたまたま病院の近くに用事があったときに、ちょっと働いてるときの彼を見にいったことがある。その時も、嫌な顔せず喜んでくれてすごく嬉しかった。白衣を着た彼に私も惚れ直してしまった、「白衣似合ってるね。」って言ったら照れてた彼がまた可愛かった。薬剤師の仕事がどんなものかは、最初に会った合コンのときに教えてもらってたけど実際に働いてる姿を見るとけっこう忙しそうだった。普段は見せないような真剣な表情や、同僚と話す姿にドキドキしてしまった。プライベートでの彼とはまた違った一面が見れて嬉しかったし、仕事に真面目な人なんだなぁと思った。これからもっと、彼の色々な部分を知っていきたいな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/26

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年03月11日 18:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「連休でリフレッシュ」です。

次の投稿は「中山美穂さんがついに…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38