« 2014年03月 | メイン | 2014年08月 »

2014年07月 アーカイブ

2014年07月12日

中山美穂さんがついに…

中山美穂さんがついに離婚してしまいましたよね。
今看護師仲間との間で一番話題になっている話です。
親権が中山さんではなく辻さんだということだけど、やっぱりうわさされているように
中山さんにはすでに恋人の存在があるのかなぁ?
女性も男性も同じなんだけど子供がいてもやっぱり恋愛はそういう家庭とは別のところで成り立ってしまうものなのかな。
子供がいたら新しく恋人…ってなかなか難しいなんて考えてしまう私は考え方が古いってことなのかなぁ。
もちろん人を好きになる気持ちってとても大切だとは思うんだけどね。
ただ、私だったら誰か好きな人がいたらほかのことが目に入らなくなっちゃいそうだから好きな人を作らないようにするんじゃないかなって思っちゃうんだよね。

About 2014年07月

2014年07月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年03月です。

次のアーカイブは2014年08月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38