« 薬剤師の彼 | メイン | 求人の多様化 »

中山美穂さんがついに…

中山美穂さんがついに離婚してしまいましたよね。
今看護師仲間との間で一番話題になっている話です。
親権が中山さんではなく辻さんだということだけど、やっぱりうわさされているように
中山さんにはすでに恋人の存在があるのかなぁ?
女性も男性も同じなんだけど子供がいてもやっぱり恋愛はそういう家庭とは別のところで成り立ってしまうものなのかな。
子供がいたら新しく恋人…ってなかなか難しいなんて考えてしまう私は考え方が古いってことなのかなぁ。
もちろん人を好きになる気持ちってとても大切だとは思うんだけどね。
ただ、私だったら誰か好きな人がいたらほかのことが目に入らなくなっちゃいそうだから好きな人を作らないようにするんじゃないかなって思っちゃうんだよね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/27

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年07月12日 02:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「薬剤師の彼」です。

次の投稿は「求人の多様化」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38