« 2014年08月 | メイン | 2014年11月 »

2014年10月 アーカイブ

2014年10月10日

台風19号が…

現在発生している台風19号、なんとこの週末三連休で日本を襲ってくる感じですね…。
幸い私は仕事が休みなんだけどこの台風の影響によっては出勤になるんじゃないかと思ったりもしています。
看護師の仕事をしている私はほとんど休日出勤はないんだけどもし勤務予定の人が休みになったりしたら…。
それにしてもせっかくの三連休、いろいろと計画を立てている人も多いだろうになぜこの時期にって感じだよね。
どうしても来るものだったらもう少し日にちをかけて速度を遅めてほしいよね…。
私は休みをもらっているものの特に何か出かける用事があるわけじゃないから出勤にならなかったら台風が来ても来なくても家でずっと過ごそうと思っているんだけどね。

About 2014年10月

2014年10月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2014年08月です。

次のアーカイブは2014年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38