« 矢沢心、前置胎盤!! | メイン | 医療ミス、テレビと現実 »

台風19号が…

現在発生している台風19号、なんとこの週末三連休で日本を襲ってくる感じですね…。
幸い私は仕事が休みなんだけどこの台風の影響によっては出勤になるんじゃないかと思ったりもしています。
看護師の仕事をしている私はほとんど休日出勤はないんだけどもし勤務予定の人が休みになったりしたら…。
それにしてもせっかくの三連休、いろいろと計画を立てている人も多いだろうになぜこの時期にって感じだよね。
どうしても来るものだったらもう少し日にちをかけて速度を遅めてほしいよね…。
私は休みをもらっているものの特に何か出かける用事があるわけじゃないから出勤にならなかったら台風が来ても来なくても家でずっと過ごそうと思っているんだけどね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/30

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年10月10日 01:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「矢沢心、前置胎盤!!」です。

次の投稿は「医療ミス、テレビと現実」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38