« 医師の姉の魔法 | メイン | ヒヤリ、ハッと! »

私の結婚はいつ…?

今年は芸能界でいろんなことがありましたね。
俳優としては大物で誰もが知っている高倉健さんの訃報、それからまもなく今度は菅原文太さんの訃報…。
あまりにも突然すぎてかなり驚きでした。
また、おめでたいことだと何人もの人が結婚しましたよね。
米倉涼子さんも確か結婚したよね?
杏さんと東出昌大さん、中島美嘉さんと清水邦広さん、向井理さんと国仲涼子さん…他にもたくさんいるよね。
すごい一年だったなって思います。
私はというと…まだまだそんな話は全然ありません。
看護師の仕事だけって感じかな。
職場恋愛は対象になる相手がいないし職場以外でとなるとなかなか出会いがなかったりするんだよね…。
私もいつの日かウエディングドレスを着れる日が来るのかなぁ…。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/33

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年12月31日 18:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「医師の姉の魔法」です。

次の投稿は「ヒヤリ、ハッと!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38