« 2015年04月 | メイン | 2016年01月 »

2015年10月 アーカイブ

2015年10月30日

芸人のお見合い♪

とんねるずの番組でお見合いした光浦康子といとうあさこ。
めっちゃ面白かったけどなんだかちょっとかわいそうだったいとうあさこ。
いとうあさこは気に入った人がいたけどその人との距離が問題だったんだよねぇ。
なんだかすっごくわかる気がします。
まだ学生時代私が付き合っていた人は県外の人で遠距離恋愛でした。
まだ子供だった私達が会えるのは年に数回だけ。
これじゃあいつの日か終わりが来ちゃうよね。
いとうさんの場合は大人だしそんなことはないんだろうけどやっぱり距離って女にとってすごく大切。
今の私は看護師の仕事をしているからなおさら遠距離ってちょっときついなぁ。
きっといとうさんも同じなんじゃないかな。
いつの日か別れが来ることを予期して前に進めないって感じかな。

About 2015年10月

2015年10月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2015年04月です。

次のアーカイブは2016年01月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38