« 事件 | メイン | 税理士さん »

薬剤師の私がレインブーツを買った話

薬剤師の私は梅雨の時期が嫌いです。駅近の求人に応募したいなあ。
なんとなく気分が滅入ってしまうから…
雨だと体が気怠くなって朝もなかなか起きれません。
若い時はこんなんじゃなかったのになぁ。

気分を変える為に新しいレインブーツを購入しました。
とてもオシャレなレインブーツなんですよ。
可愛い赤色でクシャクシャってなったショートレインブーツ。

このレインブーツ、実はお姉ちゃんと色違いで買いました。
お姉ちゃんは淡いパープルの色にしていましたよ。
大人っぽい感じですごく素敵なの!
これでちょっとだけ雨の日が待ち遠しくなった気がします。

休みの日に雨だとどこにも出掛けたくないのだけど、これなら出掛けたい気持ちになります!
特にお姉ちゃんと!
お揃いのレインブーツを履いてどこかに行きたいなぁ。

実はお姉ちゃんと薬剤師の私は全然似てません。
周りからも昔から似てないねって言われてきました。
薬剤師の私はそれがとても嫌だったの。
そりゃ雰囲気も見た目も似てないけど…
姉妹じゃないって言われているようで…
全然似てないって言われる度に傷付いてきました。

でもお揃いのレインブーツを履いていればちょっとぐらい姉妹っぽく見えるんじゃないかな?(笑)
それだけで嬉しいと思う薬剤師の私は単純過ぎるかな♪

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/43

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年01月24日 16:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「事件」です。

次の投稿は「税理士さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38