« 2017年02月 | メイン | 2017年04月 »

2017年03月 アーカイブ

2017年03月01日

髪の毛~

髪の毛のすごくきれいな女性に会いました。
いつもとても綺麗で、本人も自覚してるようです、でも威張ってるとかそういうのではない。
長い髪を大事にしてるんだな、って思える、素敵な人です。

何をしているんだろう、と思うけど、本人に聞いたことはなく、
でも、おそらく何かはしているだろう、と思います。

友人に聞いたら、無印良品のホホバオイルは少量で販売されていて、お値段もお手ごろだって勧められました。
皮クレンジングは初めてという方におすすめです。
もちろんヘアケアだけでなく、全身のスキンケアにも使えます、
冬のスキンケアに使っているそうで。

あの素敵な彼女も使っているのかも??

使い方は

①ホホバオイルを手に取り、乾いた髪のまま、マッサージするように地肌になじませます。
②お湯につけたタオルを絞ったもの(蒸しタオル)を頭にのせ、そのまま10分ほどおく。

これだけです!

オイルはシャンプーの際に汚れとともに流すので、心配しないように。
との事でした。

使ってみる価値はあるかもですね。
なんでもいいから(!)試さないと!

About 2017年03月

2017年03月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年02月です。

次のアーカイブは2017年04月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38