« 髪の毛~ | メイン | 細木さん »

なぜか思い出す

時々、なぜか思い出す顔ってのがいます。
こういう言い方は失礼かもですね、だってその方は、かのダイアナ妃。
なぜか時々思い出す方なんです。
お綺麗で、聡明で、早くに亡くなられてしまいましたが、あんな心に残る人はいない。

息子さんでおられるウイリアム王子とハリー王子も心に傷を負いましたね。
今になってやっと母であるダイアナ妃のことを語れるようになったとか。
そんなダイアナ妃ですが、その後映画化されたり、
まだまだ話題の中心ですね。

まったくなにしてるのだチャールズ、って感じです・・笑

さて、時々思い出すダイアナ妃ですが、変わらぬ、はじらいのある角度で、
あの髪型で、素敵なドレスで、、、というもの。
お育ちがいいからどこからどう見ても素敵な方でした。

日本にいらした時も素敵だったんですよー。
ネットで出てくるはずです。
なかなか飛行機から出てこられなかったのですが、お疲れだったみたいですねー。
遠いですしね。

そんなダイアナ妃の事を想い出すと、明るい気持ちにもなるけど、
ちょっとだけ残念な思いもあるのでした。

もっと長生きしてほしかったですねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/41

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年04月01日 06:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「髪の毛~」です。

次の投稿は「細木さん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38