« 2017年05月 | メイン | 2017年07月 »

2017年06月 アーカイブ

2017年06月01日

仲良し

仲良しのカップル、しかもセレブカップルについて。
皆さんはサラ・ジェシカ・パーカーさんとマシューのカップルを知っていますか?
とても仲良しなんです。

サラ・ジェシカ・パーカーさんとは、あのセックスあんどシティに出てた女優さんですよー。

結婚18周年を迎えたばかりの夫婦は、とにかくおしゃべりが大好き。
しかも笑いのセンスがそっくりで、
マシューは「サラは本当にファニーで、
僕はいつも笑ってばかり」と愛妻を絶賛。
いっぽうのサラもいまだに夫にベタ惚れで、
「マシューがいるから世界を愛せるの」とのろけっぱなし。

こんな夫婦いいですね!

たしかアメリカだったか、イギリスだったか(?)では、サラ・ジェシカ・パーカーは
「痩せすぎ」で人気のない女優さんに選ばれてしまったけど、
ひとりの男性に愛されていたらそれでいいのですよね。
しかも仲良し、こういうセレブって最近少ないのだ。

仲良しに見えて実は・・・なカップルばかり。
とかいってて、この夫婦もそうだったら泣きますね。

About 2017年06月

2017年06月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年05月です。

次のアーカイブは2017年07月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38