« 細木さん | メイン | 治外法権 »

仲良し

仲良しのカップル、しかもセレブカップルについて。
皆さんはサラ・ジェシカ・パーカーさんとマシューのカップルを知っていますか?
とても仲良しなんです。

サラ・ジェシカ・パーカーさんとは、あのセックスあんどシティに出てた女優さんですよー。

結婚18周年を迎えたばかりの夫婦は、とにかくおしゃべりが大好き。
しかも笑いのセンスがそっくりで、
マシューは「サラは本当にファニーで、
僕はいつも笑ってばかり」と愛妻を絶賛。
いっぽうのサラもいまだに夫にベタ惚れで、
「マシューがいるから世界を愛せるの」とのろけっぱなし。

こんな夫婦いいですね!

たしかアメリカだったか、イギリスだったか(?)では、サラ・ジェシカ・パーカーは
「痩せすぎ」で人気のない女優さんに選ばれてしまったけど、
ひとりの男性に愛されていたらそれでいいのですよね。
しかも仲良し、こういうセレブって最近少ないのだ。

仲良しに見えて実は・・・なカップルばかり。
とかいってて、この夫婦もそうだったら泣きますね。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年06月01日 01:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「細木さん」です。

次の投稿は「治外法権」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38