« 治外法権 | メイン

いたいた、この人

先日、結構好きだったのですが、急に出てきたタレントさんの話題にふれることになりました。
相原勇さんです。
友達は「あーいたいた、こんな人」って言ってた(!)。
そんなもんかー・・・。

彼女には婚約者がいました。有名な話ですけど、知らない人もいるでしょう。
相手は、、、やはり有名な相撲取り。
結婚秒読みかと報じられた二人の熱愛も、突然破局になってしまった過去が未だ謎です。

今は、相原さんはハワイ(?)にいるとか。
その前はアイルランド人と結婚したけど、離婚。つまり再婚なんですね。
ハワイ(?)にいるけど、相手は日本人だそうで。
お互い再婚同士で、今も続いています。
私はとにかく彼女の明るさが好きでしたー。
あまりテレビには出なくなったけど、出ていたら見ます!

お子さんはいらっしゃらないようで、昔テレビでもこのことは言っていました、というか、言わされてた??
いいんじゃない?いらないのならいらないって言えば(!)。

ピーターパンで人気者になった相原さんですが、ピーターパンのごとく元気に駆け回っていてほしい。
いじいじした彼女なんてみたくないですね。
いつまでもお元気で!ますますのご発展を!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/46

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2017年08月01日 01:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「治外法権」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38