« 2017年11月 | メイン

2017年12月 アーカイブ

2017年12月01日

行列は出来ない

タレントさんとかがすぐにカフェとかお店を出したりしますが、
あんがいすぐに閉店になったりする。

モデルの加藤紗里さんもそう。、
ツイッターを更新し、地元・広島でオープンさせたカフェ「サリーズカフェ」が3カ月で閉店となったことを報告しました。

加藤は「閉店のお知らせ」として
「広島は流川で皆さまに大変ご愛顧頂きましたサリーズカフェですが、
この度閉店することとなりました」と閉店報告。

「3カ月と言う期間でしたが紗里なりに頑張ったなと思います。
やっぱ売り物がスマイル0円だったのが原因かな。
みなさま、長い間ありがとうございました」とつぶやいた。

続くツイートでは「今年の5月にオープンして 
みんなに名前がタリーズカフェのパクリだと罵倒されたサリーズカフェ 
紗里を求めて大行列が…出来る…気がしたんだけど(笑) 
めーっちゃ惜しまれつつ、、、閉店。まぁ仕方ない。
次はなにしよっかな」と早くも前を向いていた。

あはは、ポジティブだねー。

この人の事は実は知らないのですが、タレントってだけでオープンしたって無理でしょう。
そんな甘くないよねー。

御意列はそんな簡単にできないのだ。

About 2017年12月

2017年12月にブログ「医療事故を起こした看護師の誰にも言えない本音」に投稿されたすべてのエントリーです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のアーカイブは2017年11月です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38