« 壊れた宝石 | メイン | メールが・・・ »

完璧なひとはいない

完璧なひとっていない。
人間は自然なものだから。
だから、ときには間違いも犯すし、感情的になって暴言も言うでしょう。
そのすべてを受け入れていくことも難しい、でもそうやって生きていかなくてはいけない。
自分も、開いても、家族も、完璧ではないのだから。

さてこんな難しい話をどうして書いたかって、ある木の実の話になったんです、
その木の実はそれぞれもちろん大きさも形も違っていて、
形の悪いものは避けられてしまう傾向にあったんです。
どうしてかなって。
自然なものだから色々なものがるのに、同じものなのに、どうして??
それに、形がいい、悪いって誰がどうやって決めているの?
全て、完璧ではないあなた、が決めていますよね。
あなたには悪くても、他の人にはいい場合もある。
だから、私はあえて皆が手にしないものを大事にいただいてきました。
なんだかそれが素敵に見えたし、触ると暖かいんです。本当です。
いとおしくなってきた。
これで何かを作ってみよう、、そう思います。きっと素敵ななにかが出来るに違いないのだ。
完璧なものを持ち帰った人は、そのままなにもしないだろう。
だってそのままで完璧なはずだから。
それってツマラナイ。
自分は違う事するぞーーー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/68

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2019年05月01日 17:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「壊れた宝石」です。

次の投稿は「メールが・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38