« つじさん | メイン | ヒカルさん »

顎のライン

顎のラインが綺麗な人ってうらやましいです。
何かしてるか、若いか、、ですね(!)。
どうしても顎のラインって下がってきあmす。それを直そうと思うと、、疲れます。
筋肉うんどうをするといい、ってことでやってみたのですが、数分で疲れてしまった。
筋肉がない証拠。
1日たった10秒!!みたいな謳い文句の運動がありますけど、きついですよー。
続けなくちゃいけないし、なかなか、、、誰かと一緒にやらないとダメですな。

有名なのは、顔を上に向けて、下を真上に突き出して、そのまま10秒キープ、というもの。
やってみてくださいな!
疲れますから!
後はマッサージですね、これも、人にやってもらうならいいけど、自分では手が疲れてしまう。
ぜーんぶ「疲れる」ではないかー、このずぼらーーー!

でもすなので、このずぼらが、下がった顎を作ったのだ。
芸能人とかってのはやっぱりすごい努力してるんでしょうねー。
お金もあるけど、それだけじゃダメですね。
(私はお金はありませんが)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/84

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年09月01日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「つじさん」です。

次の投稿は「ヒカルさん」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38