« 顎のライン | メイン | メーデー »

ヒカルさん

宇多田ヒカルさんは今もロンドンにいるらしい。
ロンドンのどこか、までは分からないけど(調べたら分かりそう、だいたい日本人セレブって同じところにいるしね)。
そこで時々インスタグラムもアップしてて、中の様子も見れます。
MVも出てましたね。
さすが、セレブの家、って感じです(家の中だけど)。
広い家に住むことが多いセレブ、、、お部屋の掃除などはお手伝いさんがやるのだろうけど、、それでも、もし自分がお金持ちでも、広い家はいいかなー、って思う。
負け惜しみではなく。
広くたって、自分の居場所はほんの少しでしょ。
遠くまでいって何かを食べたり、寝たり、、なんて面倒なんだよーー。
ワンルームでいい、ともいwなあいけど、でも、広い意味がないのです。
狭くていいなー。
居心地がよかったらそれでいいな。
、、と思っています。

宇多田ヒカルさんの家がどこまで大きいかも分からないけど、部屋が広そうなので。
でもたしか彼女は息子さんがいmすよね、旦那さんとは別れた(?)んじゃなかったか?
、、、子供が遊べる家ってのはいいかも(!!)。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/85

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2020年10月01日 01:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「顎のライン」です。

次の投稿は「メーデー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38