« メーガンのせいで | メイン | カップのこと »

怖いもの無し

怖いもの無しだなって思うのは、デヴィ夫人。
彼女は大胆で、余裕がある。だから何にも怖いものはないかのようだ。
年齢も行っているけどお美しい、それもあるのかも。全く敵なし!
出川が言うには(呼び捨てですみません)、デヴィ夫人は、レストランに行って何か食べて、そこの店員さんがいても「あら、まずいこれ」っていうのだとか。
これも大胆不敵。
悪気はないし、正直なんでしょうけどね。
口が肥えていらっしゃるから庶民的なものはダメなのかも。
とにかく怖いもの無し。
死ぬのは怖いのかも?
いやその前に、あの美しああが損なわれるのは怖いでしょうねー。
化け物みたいに綺麗です、年齢を感じさせない。
そして、いつまでも頭がキレる。
その番組が自分に何を求めているかわかるからそれに応じた発言をする、
だから仕事が減らないですよね、どんな事件を起こしても。
すごいなーー、ただただ尊敬!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cinemacostumesetmode.com/mt3/mt-tb.cgi/94

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2021年07月01日 18:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「メーガンのせいで」です。

次の投稿は「カップのこと」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.38